てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

始めてみます

どれもこれも続かなかった、今回こそ続けたいと思いながら始めます‼

ただいま産後3週間。
☆早く簡単に作るよう心がけてます。
☆30分早く起きて、夕飯の一品作ってます。(と言っても、仕事してた時より一時間以上遅い起床(^_^;)
☆産後に覚えた、たくさん作って冷凍保存を活用したい。
☆子供にいろんな食材、味を覚えてもらいたい。(見慣れた物しか食べない娘)
☆焦らずじっくり笑顔で生活したい。(これ関係ない)

そんなこと考えながら夕飯作ってます。


おしゃれでも、カフェ風でもない、バランス良くない?ちょっと微妙な夕飯ですが記録していきたいと思います。