てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

2月11日 3歳のお弁当

rblog-20160211120019-00.jpg

昨日から「今日はお弁当がいい」をいい続けてた娘。
朝起きて食卓を見て「お弁当じゃない……お弁当って言った」と言う娘のために弁当を作りました。

と、言ってもコープの冷凍のお弁当を詰め替えて、ピックを刺して、おにぎりを入れただけ(^_^;)

食べてる姿を見てちょっと勉強になりました。
パスタは長いままでは食べにくい(笑)
まず、おにぎりを完食してからおかずを食べる。
ハンバーグはあまり好きではない。

今度ある遠足のお弁当には何を入れよう……