てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

2月20日 肉まんで朝食

rblog-20160222104636-00.jpg

ちょっと前から肉まんを作ってみたいと思ってて、ホットケーキミックスがあったので使って作ってみました。

初めてにしてはいいようなスマイル
見た目は蒸しパン(笑)味も市販の皮より甘め。やっぱりホットケーキミックスだな。
蒸し時間20分で一時間以内に出来上がった手書きハート

子供は食べなかったけど、旦那は二個食べたよ。残った物を冷凍中。冷凍しても美味しく食べれるようなら、一人のお昼にいいしまた作ってみようかな。

気がむいたらウィンク