てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

ガーデナーになれるかな

先月から旦那さんの実家で同居しています。

パパが急に庭をキレイにしたいと言い出し、庭いじりが始まりました。

プランが全くたっていないので、まずはキレイにというところから始めています。

 

ベニシアさんのお庭に憧れて、可愛い花やいい匂いのハーブに囲まれて過ごしたいと思ってるけど、畑もあるといいなとも思うし、果物もいいなとも思う。どんな庭になるかは……お楽しみ。


f:id:tori1212kun:20161005134158j:image

全くの手付かず状態の写真を撮り損ねてしまいました。

とりあえず掘り返してます。