てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

エチオピアンアロマって良い匂い

今日はちょっとテンションあがる物を購入できました。


f:id:tori1212kun:20161013230519j:image

ゼラニウムの花が可愛い色のもの

それからエチオピアンアロマという初めての植物。匂いがすんごいんです。ガムのような匂い。旦那さんも気に入り増やしたいなと思って調べましたが、見つかりませんでした。

寄せ植えしても良いものなのかもわかりませんが、植えちゃった。

 

右のゼラニウムのつぼみがちょっと黒くなり枯れそうな気配がするけど大丈夫かな。