てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

全国軽トラ市inかわみなみ

今日は前から楽しみにしていた軽トラ市の全国版。母に軽トラ市に行くと言うと「軽トラ買うの?」と聞かれました。商品を軽トラに乗せたまま朝市をするようなものと説明しておきました。実際は軽トラには乗ってませんでした(*´﹀`*)

8時スタートで8時過ぎに駐車場はいっぱい状態。駐車場を探してグルグルしてる間に雨が( ̄^ ̄゜)

子供ふたりを連れて雨のなかの軽トラ市は大変でした。それでも行きます。だって楽しみにしてたもの。



f:id:tori1212kun:20161023210023j:image

朝食を食べていなかったので、買い物が食に走ってます。いつでもどこでも焼きそば食べる娘。


f:id:tori1212kun:20161023210206j:image

牛スジ煮込み100円なり。大根も人参も味が染み染みで美味しかった。

その後、静岡のお茶の飴を買い、中学生が作ったさつまいもを買い、パン屋さんでジャリぱんを買いました。

それからー前々から飼おうと言っていた金魚さんも購入。


f:id:tori1212kun:20161023210520j:image

ぜひとも長生きしてほしい。夏に金魚すくいで連れて帰った子は次の日には...(。╥д╥。)

最後に
f:id:tori1212kun:20161023210726j:image

じゃーん。美味しかったー。しっかりゆっくり焼かれているからなのか、トロトロでした。娘も「ちょうだい。箱ごとちょうだい。」としつこかった(笑)

 

想像してたものとはちょっと違う全国版軽トラ市でしたが、朝から休日を楽しめました。