てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

初めてのバジル収穫

こんにちは。

今日は久しぶりに晴れましたーー❀.(*´▽`*)❀.やっぱり晴れは気持ちがいい♪

植物たちもにょきにょき成長してます。

 


f:id:tori1212kun:20161024132243j:image
旦那さんが植えたバジルとレモンバーム

初収穫しました。


f:id:tori1212kun:20161024132850j:image

挿し芽にしたいらしいんですが、根っこが出る前にシナシナとなってきてしまいました。

挿せる日は来るのでしょうか。

バジルは茄子、ベーコン、にんにくと炒めました。美味しかった♪

 

ハーブガーデンを作ってみたいけど、南国でもハーブガーデンはできるのでしょうか。

 

ま、とりあえずやってみましょう。