てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

衝撃的な朝。part3

昨日スマホを落下させ割ってしまいました。

本当に割れるんですね。なぜか自分のスマホは割れないと思っていました。

というわけで昨日から新しいスマホです。

割ってしまいましたとドコモショップに朝10時に入り、帰宅したのが14時半。疲れました。あと一ヶ月で変える予定でしたが、機種を決めていなかったので優柔不断っぷりをこれでもかと発揮してしまいました。( ´╥ω╥`)

 

購入後の設定もなかなか大変。自分仕様にはまだまだなりそうにありません。

 

 

そして、最後の一匹の金魚までもが死んでしまいました。朝まで元気だったのに何があったのでしょうか。ショックです。

もう一度挑戦してみようと思いますが、しっかりと相談してからにしようと思います。