てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

寝違えてるけど農作業する

強烈な寝違いのまま農作業しました。たぶんアホなのです。

今日は裏庭の作業。

f:id:tori1212kun:20161029224501j:plain

緑びっしりです。お父さんが果樹を植えまくってるのです。密集しすぎて枯れてきてる部分もあるので旦那さんがまたまたバッサバッサ刈っていきました。

最初は私がやってたんですよ。でも上が向けないんです。寝違えで。ついでに言うと下も向けないんです。役立たずでごめんなさい。

 

f:id:tori1212kun:20161029225048j:plain

スッキリー。

私は畑を広げてみました。ちょっと不格好です。

f:id:tori1212kun:20161029225238j:plain

そのうちきれいな形にする予定です。いまだに計画が立たなくて、形にすることができません。

手前のはいちじくです。娘がチョンギリました( ̄▽ ̄;)挿し木してます。

 

f:id:tori1212kun:20161029225925j:plain

明日は産業祭りに行く予定です。

ここでも祈っとこ。首、肩、肩甲骨が治りますように。