てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

寝違え治ってないけどお出かけします

相変わらず寝違えてます。少しは楽になってきたので、産業祭りにアンパンマンショーを見るためにお出かけしてきました。去年は出掛ける時間が遅くなり、一回目のショーを逃して大変なことになったので今年は早めに出発です。

無事、一回目のショーに間に合いました。


f:id:tori1212kun:20161030215738j:image

しっかり声を出し、手をあげ楽しんでいました。息子はしかめっ面でアンパンマンを眺めながら離乳食を完食しました。来年は息子も喜んでくれるでしょうか。


f:id:tori1212kun:20161030220220j:image

コスモスがたくさん咲いていました。


f:id:tori1212kun:20161030220315j:image

キレイ。来年は庭に植えたいと思います。

 

おまけ


f:id:tori1212kun:20161030220429j:image