てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

ゼラニウムが花開きました。

購入時は花はひとつでした。

f:id:tori1212kun:20161013230519j:plain

右の子はつぼみが枯れてしまいましたが左の子が頑張ってくれました。キレイ。

f:id:tori1212kun:20161102104530j:plain

エチオピアンアロマが圧迫されています。ゼラニウムは寄せ植えには不向きなのでしょうか。エチオピアンを移動させようかな。

右の子にもつぼみができてます。今度こそ咲くかな。

f:id:tori1212kun:20161102104920j:plain

挿し芽の子達。なんか虫食いの穴が開いてます。虫は見当たりません。なんだろう。つぼみもできてました。楽しみ!!( *´艸)