てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

頑張って花壇を変形させた

今日はちょっとテンション高め(^o^)/

今までやれどやれど形になっていなかったものが、形になりました。

f:id:tori1212kun:20161007070906j:plain

以前のここからほとんど変化なし状態でしたが今日は劇的変化!!(私のなかで)

f:id:tori1212kun:20161103144138j:plain

旦那さんと娘と一緒に作業しました。

あ、娘は4歳です。ズボン下がり気味のなか作業してますwコープのカタログで注文したチューリップを植えてます。何色が出てくるのかはわからないので、お楽しみに。

f:id:tori1212kun:20161103144026j:plain

最終的にこうなりました。28円で買ったビオラです。かわいいーーー。今日は可愛い連発しながらの作業でした。

私も夫もガーデニング初心者なのでこの形になっただけでもすごく嬉しい。もちろんちゃんと育ってくれればなお嬉しい( *´艸`)