てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

エチオピアンアロマの行く末

f:id:tori1212kun:20161013230519j:plain

こんなに小さかったエチオピアンアロマ。育て方がわからないどころか、名前すら初めて聞く子。

f:id:tori1212kun:20161102104530j:plain

ゼラニウムに圧迫されながらも成長してました。

ちょっと移動してもらうことにしました。

f:id:tori1212kun:20161106163327j:plain

あ、写真サイズが全然違うことは気にしないで。

昨日、今日で購入したオレガノケントビューティーとアメジストセージと寄せ植えしてみました。エチオピアンもちょっと根っこをブチブチっといっちゃた。

オレガノとエチオピアンを挿してみました。エチオピアンだけでも増えるといいな。オレガノちゃんはいまいち元気ないから期待薄です。