てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

野菜たちの成長を見てみよう

子供も体調が悪くなかなか庭に出ることができません。

そんな中でもすこーしだけ様子を見てきました。

ニンニクです。冷蔵庫で眠ってたやつ( ゚ 3゚)

f:id:tori1212kun:20161108110855j:plain

芽が出ています。見えますか?たぶん全部出てるんじゃないかな。

今から芽が出ていいものなのかもわからないけど、やっぱり嬉しい。

f:id:tori1212kun:20161108110959j:plain

コカブです。びっしりです。少しずつ間引いています。

 

f:id:tori1212kun:20161108111255j:plain

大根葉の成長はビミョーな感じ。こんなものなのでしょうか。種が古いからかな。虫にも食われてちょっとかわいそう。