てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

ゼラニウムに虫食い

ずーっと気になっていたことがありました。

それは、挿し芽で育ってきたうちのひとつが虫に食べられていること。虫はいないんです。それなのに朝起きて確認すると、また食べられているという...どうなってんだ!と調べると、夜のうちに食べて昼間は隠れちゃう虫がいることが判明!!困ったなーと昨夜覗いてみると....いた!!!まさかのこんなに早く見つかるなんて‼気持ち悪さに写真を撮り忘れましたが、良かった。本当に良かった。

 

今朝は虫食い跡は増えてませんでした。ひと安心です。(o^-^o)