てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

コーヒーの木を育てます

旦那さんが他の方のブログに影響されコーヒーの木を育てたい‼と言い始めました。

近所の苗屋さんに1200円で大きめの木が売ってましたが保留し、ホームセンターでちょっと小さめの木を400円で購入しました。

こだわっちゃう旦那さん。鉢もいいやつがいい‼と言い出しプラ鉢じゃないデザインありの鉢も購入。

f:id:tori1212kun:20161116112631j:plain

どうですか?一番お金かかってます( *´艸)

がんばれ、コーヒーの木。