てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

帰省前日に花壇作り

帰省6日目。娘が帰りたがってます。やはりパパっ子にこの環境は厳しいな。ガーデニングの進み具合はわかりませんが、リフォームは順調のようです。早く終わるといいな。

 

ガーデニングは帰省前日まで作業してました(^_^;)

いろいろ育ってきたハーブを植えるため花壇を作りました。少しずつ広げていく予定です。


f:id:tori1212kun:20161202071250j:image

ここに作りました。


f:id:tori1212kun:20161202071326j:image

バジル、アメジストセージチェリーセージカモミールレモンバーム、ペッパーミント?だったかな。私よりパパの方が詳しくなってきました。

 

そうそう。エチオピアンアロマは挿し芽で根っこが出ました。やってる人が見つからなかったけど、何ら問題なく出来ました。どんどん増やせそう。