てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

スノーフレークの衝撃続く

f:id:tori1212kun:20170309120139j:plain

ビオラが大きくなってくれて、チューリップもちょっと不格好なものもあるけど、ほぼ全部成長してくれています。

そんな中、上の段のエチオピアンアロマの横にわっさわっさと葉が伸びてきていました。植えた物ではないし、水仙だろうなぁ。咲かせてみるかと見守っていたところ・・・

f:id:tori1212kun:20170309135836j:plain

スノーフレークが咲きました。わっさわっさと。

お父さんによると「これは増えるよ」とのこと。う~~ん。駐車場に一本だけ咲いてる子の方が可愛いな。。。