てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

今更ながらの春菊収穫

書きたいことが色々ありますが、まず春菊の収穫から。

春菊の収穫にしては遅めですが、我が家では初収穫です。


f:id:tori1212kun:20170317111501j:image

娘にしてもらいました。ちなみに4歳です。

最初はしないと言っていましたが、私がしている姿を見てやりたくなったようで、「貸して‼」と、泣き真似で言ってきました。


f:id:tori1212kun:20170317111705j:image

こんな感じです。


f:id:tori1212kun:20170317111727j:image

こうなりました。

うちのダイニングは電気が黄色いので(笑)加工なしでこんな色の写真になります。

娘は「ちょっと嫌い」だそうで一口でやめてしまいました。

 天ぷらってどうして作り過ぎてしまうのでしょうか。しばらく食べたくありません。

が、余ったのでお昼は天丼です( ̄▽ ̄;)