てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

チューリップの経過

今日もいまいちなお天気でなかなかお日様を見ることができません。

 

チューリップのその後です。


f:id:tori1212kun:20170324160025j:image

白のような黄色のようなよく見る形のチューリップが咲いてます。

そして、今日は


f:id:tori1212kun:20170324160112j:image

お隣のビオラと比べてもまだ小さいチューリップが顔を覗かせていました。

 

こんなに色々咲かれると立て札しなくちゃ散ってしまったら、さっぱりになってしまいますね。すでにひとつ目に咲いたチューリップの名前を忘れてしまいました。ヨハン?