てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

続・憧れの小道

こんにちは。カモミールの記事は昨日書いたものです。投稿したつもりがカテゴリー選択で止まっていました。。。というわけで本日二度目の投稿(笑)

裏庭に小道を作ってましたが、ちょっと手直しを始めました。

f:id:tori1212kun:20170227214007j:plain

う~ん。ちょっと写真が古いですが、飛び石状態の小道です。この状態から少しずつ石を入れては埋める作業を繰り返してましたが、やめました!

f:id:tori1212kun:20170328172407j:plain

私なりにきれいに詰め直してみました。

手前の煉瓦は配置してみただけで固定はされてません。

ちょっときれいになりました。自己満足です。

もう少し道が広い方がいいんだけどなぁ。力尽きました。