てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

ロックなガーデン

こんばんは。久しぶりの夜更かしです。って、まだ11時前ですが。一歳の息子の眠いよー攻撃にやられ最近は8時頃に布団に入る日もあります。

さて、タイトルのロックなガーデンですが


f:id:tori1212kun:20170329224610j:image

石の花壇です。テレビで初めてロックガーデンを知り、石ならいっぱいあるよってことで自分のスペースとして花壇を作りました。ロックなガーデンと言ってみたり、救済所と言ってみたりしてます。安くで買ってきたものや、弱り気味のもの、成長遅いもの、踏まれてたもの、そんなものを植えてます。あ、ネメシアは別ですけどね。パインちゃんです。可愛い(^-^)ここに植えている2、3年前の母の日にもらったミニバラ。どうしても白い粉ついちゃいます。風通しはすごくいいんですけどねぇ。なんせ、線路そばですから。風車もビュービューです。うーん。千円のバラ専用の薬買うべきかなぁ。悩む。