てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

きれいな花が続々と。

こんにちは。今日はあいにくの雨ですが、昨日は暑いぐらいでした。花も次々咲いてますね。


f:id:tori1212kun:20170331114155j:image

きれいなオレンジ色のチューリップ。

可愛い(^-^)


f:id:tori1212kun:20170331114618j:image

赤と黄色の小さなチューリップ。ひとつの球根から何個か咲くのでしょうか。赤のチューリップは花が2つくっついてます。

 

f:id:tori1212kun:20170331114800j:image

こちらは思いがけず咲きました。今朝気がつきました。

来年はちゃんとどこかに植えてあげたいのですが、移植するなら枯れてからでしょうか。花壇を2段にしてるからきっと深ーいとこに球根があるんだろうなぁ。