てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

まーちに待ったアジュガの開花

ブルーデージーよりも成長が見られず、もしかして枯れるんじゃないのと思っていたアジュガが小さく咲いていました。

種類が違うと成長の仕方も違うんですね。


f:id:tori1212kun:20170410205531j:image

全部撮りたかったのですが、雨続きで写真も一枚です。

 

雨といえば、この雨でいろんな花にカビのようなものができ溶けてしまっています。これが灰かび病でしょうか?満開だったビオラが可哀想な姿になってしまいました。そろそろ晴れてほしなぁ。