てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

息子の熱のその後

ガーデニングに関係ありませんが、息子の熱の続きです。

 

金曜日の午後、耳鼻科に連れていきやはり中耳炎ということで、切開となりました。これで下がると聞いてましたが、夜も40度。下がる気配なしで、土曜日は朝から点滴となりました。CRPが高く、日曜日に熱が下がるように午後からも点滴となりました。二回目の点滴の時は熱も37度で、これで落ち着くと思っていたら、夜39度に。もう入院を意識しながら夜、息子を眺めてました。朝計ると37.7度。んーー。と一時間後に計ると36.9度。おっ!!!なんと1日36.9度でした。

 

今日の午前中に病院を受診してOKならば保育園へ行けますねー。母も父も仕事がたまってますぞ。ところで私はまた喉が怪しいのですが、何かまた感染したのかしら( 。゚Д゚。)