てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

春菊の花

GWお休み2日目。今日、やーーっと晴れました。お陰でちっともガーデニングが進みません。

春菊の花が咲きました。


f:id:tori1212kun:20170505175316j:image

ひとつの種袋から育てましたが、花が二種類咲いてます。こんなもんでしょうか?この花から種を採ってまた育てたいと思います。

 

今日は花屋さんにも行ってみましたが、心惹かれず何も買わずに帰りました。花壇に隙間がたくさんあるので何か植えたいのですが...決まりません。