てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

ロックなガーデンのその後

今日はGW最終日。石の小道を少し追加しました。今、裏庭は草だらけ、表の花壇はビオラが終わりかけでイマイチな花壇になってます。

 

そんな中のロックガーデン。

f:id:tori1212kun:20170507215401j:image

ネメシアパインちゃんは元気です。救済してきたウインターコスモスはとても元気になり、もうすぐ夏なのにつぼみをつけてます。元気になったようなので、移動させました。

手前のはいつぞやの母の日にもらったミニバラ。つぼみをつけてます。今までで一番数が多い気がしますがやっぱり白く粉吹きます。1000円の薬も買いましたが、白くなります。それでも頑張って咲こうとしてくれるミニバラに感謝です。

エチオピアンアロマをここに連れてきました。下の方が蒸れるからなのか、枯れてきてます。つぼみをつけてるので初めての開花を楽しみにしてます。

 

明日からまたお仕事です。すでに眠いのでおやすみなさい。