てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

史上最強の寝違え

な、なんとも強烈な寝違えにあってしまいました。

早朝のこと、息子のぎゃーんという声で目を覚ましました。その時、痛い‼ヤバい寝違えた?と思いましたが、寝てるぶんには平気だったので二度寝をしました。目覚まし時計が鳴り、朝御飯の準備をしようと起きると激痛が。。。しかも首だけじゃなく、肩甲骨、背中と範囲が広い。こんなの初めて。何をするにも痛い。寝転ぶとその時はいいけど、起き上がるときに激痛が走る。ご飯作るのも、子供抱き上げるのも、椅子に座ってるのもツラい。出産以来に叫びました。いたーーいと。ネットで対処法を探すもどれもいまいち。結局、今もまだ痛い。

 

明日には治っていますように。