てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

今日は休み。

平日に休みもなかなかいいものですね。

家にいると何かしなくちゃとなるので出掛けております。

 

仕事をはじめて料理がまともに作れてません。作ってはいますが、作った!!という気がしないのです。はやりの作りおきというものをしたいのですが....作りおきのつもりで作っても全部食べられ、残していても3日目には心配になり、破棄....

 

ちょっと勉強してみます。

 

今週からちょっと梅雨らしくなるのかな。水やりが大変らしく 笑っ

そろそろ降ってくれないとと水不足が心配です。