てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豚肉のマスタード炒め&ハンバーグ

豚肉のマスタード炒め辛くなくて、子供も食べることができました。4月8日ハンバーグセロリのサラダかぼちゃの煮物

サバ缶コロッケ&鯛のあら煮

4月5日サバ缶コロッケ春雨サラダスープご飯用事があったので朝から下ごしらえして夜は揚げるだけにしておきました。4月6日鯛のあら煮卯の花春雨サラダご飯鯛のあら煮には美味しいけどなかなか面倒くさい。

パスタ&朝からリッツ

4月2日パスタ。夫作リッツ朝ごはんにリッツ。子供も喜んで食べてました。

焼きそば&花見弁当

4月1日焼きそば新玉ねぎのサラダ黒豆の煮物お花見に行ってきました。まだあまり咲いてなかった~。保育園では子供もサンドイッチを食べてたからサンドイッチにしたけど、あまり食べてくれなかった~。やっぱりおにぎり一番か。

イワシの蒲焼き&蒸し鶏

3月30日イワシの蒲焼きかぼちゃの煮物味噌汁サラダイワシの蒲焼き旦那は気に入ったらしい。わたしは苦手。3月31日蒸し鶏のサラダ黒豆の煮物いももち味噌汁雑穀米

天ぷら&照り焼きチキン

3月28日天ぷら(アイスプラウト、まいたけ、チーズ、ピーマン)ポテトサラダブリかまの塩焼き天ぷらをするとどんどん具材が増えて大量になる。次の日のお昼は天丼にしました。3月29日照り焼きチキンポテトサラダ味噌汁ご飯美味しい照り焼きでしたが、手…