てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

28えんのビオラ

寒いですね。今日は南国宮崎でも雪がちらついてます。花たちも寒そうです。

 

劇的変化(笑)を遂げた花壇のその後ですが、こんな感じになってます。



f:id:tori1212kun:20170210130633j:image

28円のビオラが頑張って大きくなってきました。紫の方が育ちやすいのか黄色の成長がいまいちです。間に種から育てているビオラも移植してみました。

チューリップもにょきにょきしてます。なぜか折れてる子もいます。球根がよくなかったのでしょうか。

エチオピアンアロマは地植えにしてみました。どこまで大きくなるかな。