てげてげガーデニング

旦那さんの実家に引越し、憧れだった庭をゲットしましたw全くやったことのないガーデニングを思うがままに突き進んでます。

裏庭に取りかかりました。

表側は一段落したので、果樹や草がわっさわっさの裏庭の手入れを始めました。

f:id:tori1212kun:20161029225238j:plain

こんな感じですこーしキレイにしてますが今回パパも頑張って

f:id:tori1212kun:20161114160128j:plain

周りの草と畑の位置を変更してます。なぜかこの土地は大きな石がゴロゴロしてて掘り出すのに苦労しました。パパが( ̄▽ ̄;)

ここは一日中日が当たるとこがありません。どこもかしこも半日陰。そんな中でも一番日照時間が長い場所に畑を持ってきました。

 

もう少しいい写真を撮って記録したいと思います。